イベント レポート 京田辺市 お花とお茶のお店「ジュディ」から・・・・・2001/12/30
ジュディさんはフレンチスタイルのお花のアレンジのお店です。
2001年末(12/27から12/30)に4日間プレオープニングイベントとして、中国茶の試飲会を行いました。
お花を会にきていただいたお客様はもちろんのことお散歩に来られていた方々にも中国茶を体験していただきました。
宇治茶の生産地としても名高い京田辺市ですが、初めて味わう中国茶にみなさまほっこりとしていただきました。
←夕方にはカフェとなるお店は、おしゃれな内装。夏にはオープンカフェで楽しめそう。中国茶も扱う予定でいます。
↓ジュデイさんでは生け花の教室も併設しています。大阪心斎橋でもお花のレッスンをしておられる先生なので、すでに生徒さんの申し込みが殺到しています。教室のスケジュールは下記の連絡先でチェックしてみてください。
TEL:0774-68-5330
↑ムスカリをアレンジ、フレンチと和風がおしゃれにミックスされています。普通の花屋さんでは見られないアレンジはひとつひとつ丁寧に飾れています。お部屋を癒すアイテムとして飾ってみては。
↑店内は白をベースに落ち着いた雰囲気でフレンチ感覚があふれていますが、どこかしらオリエンタルな雰囲気も持ち合わせた空間。お茶だけ飲みに来てもくつろげそうです。花とカフェの併設がうれしい。中国茶も出す予定だそうでますます楽しみ。
お店のINFORMATION
オープン:
平成14年1月10日(木)オープン
店名:
JEUDI 「ジュディ」
場所:
京都府京田辺市花住坂1-2-6
アクセス:
ここをクリック
駐車場あり、JR東西線「松井山手駅」から徒歩12分ほどのところの山手幹線沿いに位置します
。
内容:
生け花・アレンジ花、お花教室併設、カフェ併設
お問合せ:
TEL:0774-68-5330